

患者さんとご家族からの声Voice
患者さんとご家族からの声
アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。皆様から寄せられたご意見、ご提案について、ご報告いたします。
いただいたご意見、ご提案は患者サービス委員会において真摯に検討し、職員に周知し、改善策を取りまとめ、実行してゆきます。
いただいたご意見、ご提案は患者サービス委員会において真摯に検討し、職員に周知し、改善策を取りまとめ、実行してゆきます。
患者さんからの声
「車椅子の不備が多い(ブレーキの甘さ)」
患者さんからの声
「お食事がお肉料理が少なくて、メニューも一工夫していただくと良いのですが」
患者さんからの声
マスクをさせながらのリハビリが納得できません。
皆さん酸素濃度をはかりながらただでさえ苦しいリハビリなのにさらに患者に過酷な試練を与えていると思います。言葉も伝えにくくなります。
これは介護士さんにとっても同じだと思います。
風評にとらわれないで実をとっていただき、患者に真の意味で寄りそいむしろ風評から患者を守る味方になってはいただけないのでしょうか。
皆さん酸素濃度をはかりながらただでさえ苦しいリハビリなのにさらに患者に過酷な試練を与えていると思います。言葉も伝えにくくなります。
これは介護士さんにとっても同じだと思います。
風評にとらわれないで実をとっていただき、患者に真の意味で寄りそいむしろ風評から患者を守る味方になってはいただけないのでしょうか。
お褒めの言葉
「スタッフの皆さんには、いつも多大なお心遣いをいただきまして感謝申し上げております。ありがとうございます。」
2025年6月10日